2016/01/03

あけました、おめでとうございます

あけました、おめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。
ちょい遅くなりましたが、
まだ、三ヶ日中だし、セーフですよね。

今年は、去年とは打って変わって、「2キャラ対戦実装完了」だったり、「α版完成」だったりと
動きのある年になりそうです。
予定通りに発表できるように、頑張っていきますよ。

あと、そういえば、こっそりとサークル名が変わっているんですよね。
前までは「MUJINA NEST」だったのが、「mujinanest」「mjnest」に変わりました。
まぁ、小文字になっただけで、読みは変わらず「ムジナネスト」なんですけどね。
なので、サークルロゴとtwitterのアカウント名が変わる予定です。
コロコロ変えちゃって申し訳ないです。もう変わらないはずなんで、勘弁して下さい。

しっかし、去年はブログを全く更新してませんでしたね。
今年(2016年)は、もう少し頻繁に更新したいですな。

ではでは、さよなら。

2016/01/17 追記
「mujinanest」は読みづらいため、予てから案に出ていた「mjnest」に変更することになりました。
"mj"部分は"mujina(ムジナ)"の省略になります。
読みは今までどおり「ムジナネスト」でもいいですし、「エムジェイネスト」でもいいですね。
度々変わっていますが、これで本決定となりました。
今後の活動は「mjnest」で活動していきますので、よろしくお願い致します。

stdmouse

1 件のコメント:

  1. ゲーム、楽しみです!!!頑張って下さい!!!あっはっはっは!!!

    返信削除