2015/11/25

デジゲー博2015に参加しました!

どうもー、更新が一年近く開いてしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
mujinanestの『獣の花』制作は順調に進んでおります!

報告が遅くなりましたが、デジゲー博2015に今年も参加させていただきました!
一般参加の皆様、サークル参加の皆様、お疲れ様でした!
mujinanestのスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました♪
今年も沢山の方が参加されていました
会場では色々な方とお話出来てとても有意義な時間が過ごせました
キャラクターへの質問なんかも頂きまして、答えるのがとても楽しかったです♪


それではここで、会場で配布したペーパーを公開します!


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はこれは会場で配布した現物をスキャナーで取り込んだものです。


原本データを紛失してしまいました!!!><;


素材は残ってますので
もう一度作ろうと思えば似たものは作れなくはないのですが・・
それなら次のために新しいものを、という感じでしょうか笑

デジゲー博2015、イベント会場での詳しい話や
『獣の花』制作のスケジュールなど(データ紛失までの成り行きも?)、
11/27(金) 23:00~の「ゲームについて語る夜のムジナ枠」放送で!
http://com.nicovideo.jp/community/co2363720


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿